これは主に、鼻本体自体が高すぎたり、あるいは小さ過ぎたりしているために、真正面から見て鼻本体のカタチが異常に狭く見えたりする方が希望をしたりする整形方法の部類にあたるものかもしれません。このため、やはりこの広鼻施術法の場合においても、その希望者本人の現時点においての鼻本体のカタチや本人自身の体質などに応じた整形方法などがどうしても必要になってきます。こうした事情などもあり、掛かる料金価格の相場なども、本人のケースなどにより異なってくる傾向があるといえます。しかも鼻の大きさを広範囲にしていくといった施術法にあたるものですので、鼻型などによっては、大手術になったりしてしまう可能性などもありますので、必ず事前において、専門医院や専門医の方と直接相談をしたりしたうえで、施術プランと料金価格の相場について話し合うことが大切です。
広鼻の悩みを解消するために
正面から見て鼻の穴が見えると、人の目線が気になりますよね。コンプレックスの広鼻をどうにかしたいと思うならば、小鼻収縮の手術を検討してみてはどうでしょうか。手術といっても、とても簡単です。主に美容外科などで施されていますが、日帰りで、しかも数十分で終わるお手軽手術です。流れとして、まずは問診があります。ここではどんな鼻穴の形にしたいか相談します。形が決まったら、次は手術です。やり方は、鼻の内側から小鼻の溝にかけて余分な皮膚と組織を数ミリ切除します。その後、鼻全体のバランスを見ながら、先に相談して決めた鼻穴の形に合うように縫合します。これで手術完了です。あとは手術後の万が一の痛みに備え、薬が処方されます。傷跡も、鼻の内側を切除したことでほとんど目立ちません。あなたも理想の鼻を手に入れてみませんか。
広鼻を綺麗な鼻にする施術
広鼻で悩んでいる人はいますか。鼻の形の悩みを抱えている人は実はとても多く、鼻の形よって顔全体のバランスはとても変わってきます。広鼻の場合、顔が大きく見えてしまうだけではなく、笑った場合に余計に鼻が大きく見えてしまう場合があり、悩みが大きい人もいるはずです。こうした悩みを持っている人は、美容整形によって綺麗な通った鼻にすることも可能です。鼻を細く見せる場合の施術は、鼻骨を切る施術を行う方法が一般的です。理想的な鼻の形をマーキングし、鼻の中の一部を切開します。切開を行った場所の骨膜を剥離することで、綺麗な鼻を手に入れることができるでしょう。この方法は、施術の後に鼻にギプスを着ける必要があります。一週間ほどは装着しておく必要があります。数週間は若干の腫れが発生しますが、確実に綺麗な鼻を手に入れる方法として知られています。